うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

はくしゅお返事

>ヒロさん
おお!そうなんですか!ありがとうございます!そんな、あやまらないでください><次回が決まったらきっとまた告知させて頂きます。ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしております〜!そして勤労会ですが、17日(金)の夜はいかがでしょうか??もし都合が合えばその日に決定しちゃいたいと思っておりまする〜

>やすさん
はじめまして!コメント残してくださってありがとうございます〜!イベントの告知がなかなかちゃんと出来ておりませぬもので…どうもすみません><某SNSにもコミュニティがあります(主催者の方が作ってくれました)ので、もし良かったらご覧下さい◎わたしもまたここでお知らせしたいと思っておりますので、また遊びに来て下さったらとっても嬉しいです!あ、ネバエン風フライヤーかわいいですよね〜。あれは一緒にDJをやったshinくんという男子が作ってくれました。(vol.1のときはAAAinDome風でした)次回のフライヤーがどんなデザインか、わたしも今からたのしみにしています。