うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

NOW PLAYING

やっと聴けた〜

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


只今絶賛ナイトフライト中。いや、かっこいいですよやっぱり。すごい売れてるみたい。よかったね!最近の歌番組への露出を見ていると3人ともどんどん痩せて行っている気がするのですが…のっちなんて特に?あ〜ちゃんのこともなんとなく心配してます。いろいろあるだろうけど頑張って欲しいです。3人が楽しくやっていればそれでいいのですよ。ちゃんとファンは付いてくるから大丈夫。ツアーも楽しみにしとります。
あ、そういえばあらしのベスト予約してなかったーと思っていつも行くCD屋行ったら初回版の予約終了してるでやんの!ぎゃぼー。と思って別のCD屋行ったらそこも終了。mjdk!3軒目にしてようやく予約でけました。あぶねーあぶねー ぼーっとしてたら置いてかれるってことですかそうですか。。
それにしてもすっかり夜更かしの癖がついてしまいました。もうこんな時間かー。