うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

実況だョ!全員集合

例の、蘇る勤労DVDの実況仲間を募集しております。こちら↓

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


先週やろうと思ったのですがなかなか都合が合わずできなかったので、今週になってしまいました。今の所17日(金)の夜に開催予定であります。じゃにっこ好きのオッサン…じゃなかった、オッサン好きのじゃにっこさん、ぜひぜひ共に勤労致しましょう。というかじゃにっこさんでなくてもDaijyoubu〜♪興味のある方はご一報くださいましよ〜。ちなみにブルーレイって買われる方どのくらいいらっさるのでせうかね。。URMXは買うつもりです(ブルーレイ関係ないけど)