うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

合い言葉は“悩殺”

大切なお知らせがあります。「京王」と書いて「のうさつ(悩殺)」と読むのを皆さんご存知でしたか?わたしは今日知りました。というか今日からそう読むことにしました。理由は…聞かないでください。取り敢えずノイズ“京王”ガールですこんばんわこんばんわ。慶応ボーイ的な要素もありつつ、KEIO線っていいよネ!ってことで。
すみません、全く意味が分かりませんね。無視してくださって結構です><どうしても何かミドルネームが欲しかったんです…
えー、本日の、“第5回UCチキチキ実況大会MOVIE3「嵐の獣」お茶の間勤労会”にご参加下さった皆様、本当にお疲れさまでした。そして、楽しい楽しいひとときをありがとうございました!ほんと、第1回目の時に言った通り、月1〜2ペースくらいでできているので、ほんとうに嬉しいです。ただ、人数が増えねぇ…笑 いや、増えてるのか?減ってるのか?よく分かりませんが、これからも出来る限り実況は続けて行きたいと思いますので、みなさまふるってご参加くださいです!みんなでわいわい言いながら見るのって、なかなか楽しいものです。(てしまブログ風)
いやーでもこの「嵐の獣」ってほんと最高です。クオリティ高い!まず、5人のビズが最高ねー!かっこいいなあああああほんと。民生はかわいすぐる。ステューシーのお帽子なんて被っちゃって!…って、これも“悩殺”の仕業(仕業ってw)なんでしょうか。キャップをうしろに被ってるのなんて、かわいさべビー級です。あ、ヘビー級って言おうとしました。…いや、でもベビー級でもいいかな。赤ちゃん並にかわいいってことで(真顔)あんな26歳が身近にいたらどうしよーう!てーへんだー!いないから大丈夫だけど。当時のリアルタイムなファンの方々の心中お察し致します。。そして、ツーブロテクノカット阿部のハイパーもみあげ装着タイム(笑)も去ることながら、「レベル」というとてつもない曲を30歳そこそこで作ってしまったKANIさんは凄い。こりゃあもう「創造神」として崇めるしかないよね…。カエルも熊もマスもカニの子供たち…!ヒィィ混乱する><笑 とにかくMOVIE3は改めて素晴らしいということを認識した、しばらくぶりの夜でした。
で、次のお題がなんとこちら!

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)

半世紀少年(初回生産限定盤)(DVD付)


これの初回盤に付いてるDVDに収録されているという「こーいちい散歩」!!を、予定しております(笑)*1
発売前だし見てないからどれくらいのものなのか現時点ではよく分かってないので、内容次第でもしかしたら変更になるかもしれませんが。笑 とりあえずまずは10/7に初回盤をゲットだぜ!
そしていつもはスカイプでやっておりますが、今回はいわゆる「チャット」でやりたいと思ってますー。日にちは10/13(tue)の21時スタートを予定しております。近くなりましたらまたここで告知させていただきますので、どうぞ皆様お気軽にお声かけくださいましね。

■どうでもいい追伸〜ミドルネームが欲しいあなたに〜■
なんか検索したらいろいろありました。http://www.cam.hi-ho.ne.jp/yatchin/middlename.htmlとかhttp://u.makey.jp/m/7/1/とかとか。みんなでミドルネームをつけようじゃないかー!笑

*1:これってやっぱMOVIE13になるんですかね?