うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

猫のスタイルで すがりつけ

最近携帯の調子が悪いなーと思っていたら充電器を挿す部分が少し欠けていたらしく、うまく充電ができなくなっていたようです。どうりで1日電池が保たないわけだ。修理しようかとも思ったんだけど外側の液晶も割れてたし(扱い雑ですみません)、思い切ってまるごと新品と交換しました。
んで、なぜかキティ仕様に。(写真暗いなー)

サンリオキャラでいちばん好きなのはキキララその次がマイメロですがキティも好きです。70年代くらいの、シンプルなキティちゃんはかわいい。キティちゃんも今年で35歳。わたしも立派なアラサーと呼ばれる年齢でありながらサンリオ熱が再沸騰してしまったのですが、ピューロランドに行きたくても行きたいと言い出せません。あそこってひとりで行っても楽しめるんだっけ…?友達のお子さんを誘って保護者を装って行くって手もあるな。。