うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

拝啓msd様

基本的にはもう、お姿を見かけただけでdrdrです。あ、デレデレです。酷いもんです。
24時間TV
かなり昔の話ですみません*1。なんか編集してたら、まっすーの「○○さーん!」(スタジオからロケ現場への呼びかけ)ばっかりの映像になってましたが(汗)、とりあえずいちばんおもしろかったのはやっぱり「てごしくーん!ベッキーくーん!」ですよね。「黒川さーん」ってのもあったね。くくく。シンクロのやつは演技中、まっすーは何処!!って探すのに必死だったけど、水着姿のますだくんにはもうほんとウットリ…。お歌(希望)のときもほんとかわいくてかわいくて…シンクロ後でブローしたてのおぐしがキラッキラのサラッサラでたまりませんでした><個人的にはシゲさんのスティールパンのやつがよかったです。ぐっと来ちゃったよ…。今年は最後のお手紙無いのね。なんでかな?あれ結構重要な気がするんですが。なんかひとりずつ決められたような台詞を言って終わっちゃった。残念です。最後の歌もなぜあの流れでweeeeek…と「?」の多いエンディングでしたが、まぁまっすーがすこぶるかわいかったので良し…とは言い切れませんかねぇ、やっぱり。。これを見た一般の方々がニウスの6人のことをどう思ったか、が気になるところです。

ザ・増田俱楽部プレミアム
いやー。この放送、ほんっと楽しみにしてたんです。はうー。まず、お衣装がとってもかわいかったです。短パンから見えるひざこぞうに両手を置くまっすー。そしてなんと身振り手振りの多い事よwww全ての言葉になんらかのジェスチャーが付いていたと言っても過言ではないくらい。手元が非常に気になりましたw「おかーさーん」にいきなりのっくあうとです。。まっすーは「おかあさん」って言葉が似合うなー(なんだそれ)。いや、まっすーには「母が…」とかじゃなくて、「おかあさんが…」って言ってて欲しいですwそういえばあの大河ドラマ、当時多分見てたな。あれがまっすーだったなんて!知らなんだー。そしてそして、デビューしていながらもピンチヒッターでジュニアさんたちに混ざるMくん。ローラースケートだー。これはほんとに秘蔵映像ですね!「必要とされていて嬉しかった」だなんて、なんて良い子なのほんとに><あと金八さんが果たしてまっすーに何と言ったのか。これは私も未見なので、DVD借りてこようかなぁ。それから気になったのが後半のニウスメンバーについてのくだり。やっぱ、やまP(おかあさん)とにしきどさん(おとうさん)のお2人は、やっぱり敬語で喋っちゃうような存在なんでしょうか…?どうなんでしょうか。むずむず。

雨の日森の中
通勤であの辺を通る友人から、「まっすーのやつに変わってたよ!電車から見えたよ!」と言われ、それはそれは見に行かないと!と思っているのですがまだ見に行けてません。ていうか私がY&Jに入ったのが遅くて舞台の申し込みには間に合わず、ハンカチを噛み締めながらジリジリしてたのですが、ど、どうやら1回見に行ける事になりそうです…!!ぎゃーーーーー><うれしいよー!!だってだってノボルくんかわいすぎるんですもの。ビビリ性ってのがまた、ね。チキンボーヤ、ね。はー。11月が楽しみですわい。

んで、何気なく立ち寄った本屋で思わず奇声を上げそうになりました。ひひひひひ表紙!!!ひゃーーーー!!!いや、舞台の主演やる以上そうなる事は分かっていたんですけど、いざ、それを目の前にすると、ほんと><←こういう顔になるし危うく過呼吸気味になるし、もー大変です。いや、自分おかしいですよね分かってますけどmsdくんに関してはもうデレしかないっつーか、今はそんな状態なので大目に見て下さい。で、表紙の雑誌って何冊かあるんですかね??わたくし今日「ベストステージ」ってやつしか見つけられなかったんですが、、やー、どのお写真もほんとにかわいくてかわいくて(涙)もー、全部かわいいー。(基本かわいいしか言えません)表紙にさ、「増ページ ピンナップ付き*2特別号!!」って書いてあるんだけど、「ぞう」って読むのか「ます」って読むのか本気で分からなかったからねー。ビビリ性といえば、わたしも結構ビビリ性で、いつも割とビクビクしながら暮らしてるんだけど、「お風呂で目閉じれない」っていうの分かるわー。髪の毛洗う時も絶対目開けてる。いないの分かってるけど、目閉じて開けたときなんかいたらやだもんね。怖い映画とかお化け屋敷系も基本苦手です。いや、自分のことはどーでもいいのです。まっすーは、お稽古もう始まってるのでしょうか?健康に気を付けて、頑張って欲しいものです。

*1:しかもまだ全部見てない><編集は終わって全体的にぱぱーっと見たんだけど途中(錦戸さんのドラマとか)まだ見てない所が少しあります

*2:そのピンナップ写真がほんとかわいすぎてどうしよう…この首のかしげ具合と来たら><!!