うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ええねん

ウルフルズのSONGSを見ました。
ものすごくファンだったわけではないけれどウルフルズ、中学生の時から(多分ガッツだぜ!で知ってから)好きでした。ジョンBさんが抜けて3人になったときもちょっとショックでした。その間ジョンBさんは別の(音楽関係の)お仕事をされていて、たまたま別のバンドのライブに行ったときにお仕事中のジョンBさんを見かけて、なんだかちょっと切なくなりました。でもまた4人になって、やっぱジョンBさんがいないとダメなんだよね!と嬉しくなり、代官山を歩いててトータスさん以外の3人のメンバーとすれ違ってぎゃあぎゃあ言ったり(でもトータスさんにも会いたかった!)、「ガッツだぜ!」で創作ダンスをやったり(中学のとき)、「ええねん」がこっそり心の支えソングだったり(サラリーマンNEOのエンディングテーマでしたね)。
今年の2月に放送されたユニコーンの特番で、トータスさんからお祝いの電話があって、民生が「ウルフルズも1回解散してみればいいんだ」みたいなようなことを言ってたと思ったんだけど、まさか本当に活動停止するとは思ってなかった。 OT、なんて余計な事を!と思いましたが、でも、「ええねん」なんだよね。またやりたくなったらやればええねん。それでええねん。
そういえばもしかしたら31日のロックインジャパンに行けるかもしれなくなってきたのだけどウルフルズ出るよね?怒髪天見たかったんだけど、、みんなウルフルズ見に行くんかねぇ。でも見たいなぁ。