うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

【ケテ−イ】実況シリーズ化【MOVIE】

昨日はユニコーン蘇る勤労DVDの実況を開催しました。共に勤労してくださったみなさま、お疲れさまでございました。いや、ほんと楽しかったです!実況ログ読み返すと笑えるwwえーと、まとめると、「海老にはコシが無い(だがそこがいい)」という事になりました。ということで(?)月イチくらいで過去映像の実況やっちゃいます!次回は8/1(sat)の22時開始です。お題は「MOVIE(1)」です。
↓こちら↓

MOVIE [DVD]

MOVIE [DVD]


31分という決して長い時間ではありませんが、この短時間に詰め込まれた萌えはハンパないです。こちらもログが凄い事になりそうで今からニヤニヤしとります。ぐふふ。
参加者は8/1の22時まで募集しておりますのでご一報くださいませ!