うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

やっときたマン

あまぞん様から本日届きやした〜

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bring it!(初回生産限定盤)(DVD付)


まだ見れてないし聴けてない!ノーー!!アイシテルが最終回だったので見てたらDVD見る時間なくなった!(このドラマ、ちょこちょことしか見れてなかったので細かいことが分からずモヤモヤしながら見てました。今度機会があったらちゃんと見たい。)しかももうすこしでマイラジはじまってまうので今日は見れないかなぁ。でももしラジオ終わってからも元気だったら見ちゃうかも。くぅ。早く見たいぜ!そしてパフィー姉さんのやつはとりあえずiTunesそしてiPodにぶちこみたい。あとくるりのアルバ身も…あ、まちがえた、アルバムも(アルバ身って何w)買っていたのですがまだまだ聴き込めてましぇん。そのうち感想を書きたいんだけどなぁ。ピーナッツ名曲だね!
さて、マイラジに備えてルービーみーのーゲーアーゲーアーな感じでいっちゃおっかな〜(明日もお仕事です)