うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

もうこれ以上 動きたくない 汚れた身体はもういらない

きのうは結局DVD見れませんでした。DVDどころかマイラジすらだめだった。最後の方の記憶がありません!(PB回想ユニコーンの曲が全く思い出せない)ルービーみーのーがいけなかったのかな?とりあえずしっかり覚えてるのは、『他のみんながTシャツ短パンで寝ているところEBIさんは当然のごとくパジャマでしかもおなかインしている』ということと、『EBIさん愛用のシャンプー&コンディショナーはラックス』ということのみという、非常に残念な結果となってしまいましたorzあとは相変わらずオッサン達ゲラゲラ笑いすぎです。何言ってるかわかんなくてもあんなゲラゲラ笑われたらつられて笑ってしまいます。
あっ。そうだ。服部のジゴロくんがもう30代で、確か武道館?かどっかに来てくれたと言ってましたね?それに感動しました。あの子どうしてるのかなぁ、今いくつなのかな〜と気になっていたので。ジャケットのおじいちゃんもまだご健在だそうですし(なんかで言ってた気がする)。
そういえばソニーのサイトジャックで動く石川遼くんコスのオッサンたちを初めて見ました。昨日見たら、なんか映像がとぎれとぎれになって(というか止まっては再生、の繰り返しで)うまく再生されなくて、いつまでたってもカウベル探しが終わらなくて(笑)結局ちゃんと見れなかったから、終わっちゃう前にもう1回見ようと思って行ったら、込み合ってたのかなんなのかわかりませんが何回やっても見れなかった。くそ〜。
それにしても早くDVD見たい。今日はもう眠いし、明日は多分時間無くて見れなさそうだな〜。明後日見るしかないな。実は明後日は共に汗水たらして勤労した仲間・ジュンコたんとユキコ姉さんと一緒に勤労会をするのです!ヤッター。その時までのお楽しみにしておこう。
ではではあとは、風呂入って寝るだけ〜おやすみ!