うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

おめでとう!!

今日はにのみやさんちのかずなりくんのおたんじょうびですね!

すっかりマジックも板についてきているご様子です。
そんなあなたももう26歳ですか。なんかすごいなー。あ、そういえば今日から約10日間くらい、わたしにのみやさんと同い年になります!うわ〜い!短い時間ですが、「にのみやと同い年のわたし」ということを心に留めて日々過ごそうと思います。かなり余談ですが今日はきいろいくつしたをはいて出勤しました。明日はきいろいリュックで行こうかな。よし、決めたー。わたしが27歳になるまで、毎日なにかきいろアイテムを持ち歩こうそうしよう。
とにもかくにもにのみーおめでとう!!これからもあらしのつっこみ隊長として、キレのいいやつをひとつ、お願いしますよ。そしてお体には気を付けて。日々健康的に過ごしていってくださーい!これがいちばん大事。 
*1

*1:バナナとコーヒークリームのタルトです。ハートのかたちでにのみやさんへのラブを表現しました。なぜバナナとコーヒーかというと、ただのわたしの好みです。