うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

続・UT×UC

今日また仕事帰りにユニクロに行って来ました。せっかくのコラボだし、ユニクロロゴのやつでも買おうかな〜と、気が変わったからです。これ。

ところがどっこい、昨日あんなにあったTシャツが一枚もない!あの看板もないし。おかしいなぁ〜と思ってお店の人に聞いたら、「昨日の入荷分は全て完売してしまったんです」とな。
えっ。
思わず笑ってしまいました。あのTシャツが完売…。うそやーんwwみんなあのTシャツにどんだけ本気なんだ!(いやしかしツアーグッズも販売開始の何時間も前から行列ができて瞬く間に完売したもんなぁ、ありえなくもない、か。)いやでもさぁ〜、わたしが行ったとき(お昼くらいだったかな?)いっぱいあっただよ!見てるお客さんもいなかったし。しかも全て完売って。どれとは言いませんけど、「これ絶対売れ残るだろー」って思っちゃうデザインのやつもあるのに(私の中でだけかもしんないけど)ww
オフィシャルみたら20日にちょろっと、26日にもちょろっと入って来るみたいなんで、まぁ売り切れてたら売り切れてたで諦めますwどれか記念に1こくらい買えればいいかな。
そういえばDVD発送メールが昨日の深夜3時くらいに来たんだけど、明日届くのかなあ。明日は時間ありそうだから仕事終わったら態勢を万全にしてお茶の間勤労したいと思います!ビール買って来なきゃ〜!