うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

UT×UC

今日地元のユニクロに行ったんだけどさ〜

なんにも買わずに帰ってきちゃいました(´・ω・`)
まだ全種類はお店に並んでなくて、お店の人に聞いたら徐々に入荷するとのこと。今日わたしが見た時点でお店にあったのは、確か

  • 舞監なき戦い(黒のみ)
  • 服部(白のみ)
  • ユニクロユニコーンロゴ(全色)
  • 4946ツアー(全色)
  • 4946コンサート(全色)

だったと思います。
実物見たら欲しくなるんだろうな〜って思ってたんだけど、いまのところあまりなってません!だって……かわいくな…い…!!その当時の思い入れの無い新規ファンだからでしょうか…。でも、Sサイズ売り切れたらおっきいやつは絶対着れないし(かと言ってSサイズでも着て行ける場所があるかどうか…)、とりあえずは何かしら買っておかないと後悔するかなぁ〜と思いつつも…悩みます。
あー。パフィーのTシャツはあんなにかわいいのになぁ〜。あ、こないだI Don't Wannaの黒を買いました。今日行ったら売り切れてた。