うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

蘇る勤労@横アリ

どーーーしても、いてもたっても居られなくなって、横浜アリーナ…いや、義晴アリーナに行って来ました!!おっさんたちはやっぱり最高だったよー!
そしてDVDが出るぞー!やったね!仕事が早いのぅ。早速予約しようかの。

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]


以下はまたライブの感想ですーだらだらしてます。
仕事終わって急いで行ったんだけど結構ギリギリになっちゃった。ので物販は買えず。バイ…じゃなくて、ペンライト(ふるえるもん宝)欲しかったなぁ。あとベビースターももっかい買おうと思ってたのに。
セットリストは初日山形とまったくおんなじ。Aパターンでした。カーキのつなぎで、アンコールはやっさん仕様。ダブルアンコールは、たしか服部復刻Teeだったかな?
座席は西スタンド天井桟敷シート。またしてもテッシーサイドでしたー。思ってたよりよく見えたかな?もっと見えにくいかと思ったんだけど。近くの席に、小学生低学年くらいの姉弟をつれたおかあさんファン発見。ライブ中、お子さんたちも「キミトデカケタ〜」って楽しそうに歌ってて和みました^^いいなぁ親子で楽しむユニコーン
2回目だったこともあって今回は心に余裕もあり、号泣する事無く最初から最後まで笑いっぱなし踊りっぱなしの3時間でした。ほんっと楽しかった!天井なのに汗かいた〜w

  • 幕が落ちるまでのシルエットにはやっぱりぐっときた。西川西くんがスティック突き上げてるのがとてもかっこ良かった。
  • ひまわり〜スカイハイ〜おかしな2人が終わった後の民生のひとこと。「渾身の3曲いかがだったでしょうか?この3曲だけのために練習してきましたー。あとは皆さんお菓子でも食べながら聴いててくださいw」みたいな事を言ってて、いきなりゆるゆるモードに。さすがですw
  • あれ?EBIちゃん腰に手あててない…!山形では当ててたのに!鍵盤弾く時はやっぱり指一本でwあれ、最後の音すかさなかった?
  • ペケペケ山形よりテンポアップしててよかった!
  • ライブ行くまで素浪人ファーストアウト(ていうかスプリングマン)あんま聴いてなかったけど最近よく聴いてます。ろーにんろーにんろーにんろーにんさーむらーい 5人の家紋がかわいい!(テッシーの(手と島)が好き)
  • 川西ショウの後半、ロック幸せ〜君天のフェイク〜ロック幸せのときの、会場の盛り上がり→「ええぇぇぇぇ〜!」ってのが、上から見てて面白かったですww
  • ていうか真横ハマシートめっちゃいい席じゃん!!取れた人たちうらやまC!
  • おーたむんりーぶす、相変わらずおかしな空気になってますwあ、火が燃えてた!
  • PTAが楽しすぎた!!ここで、すっごい汗かいたー!やっぱヘッドセットの民生かわいいww
  • WAO!のテッシーライトハンド、今回はしかと見ましたよ〜。かっこよかったー!
  • EBIのINU声はやっぱり最高だ
  • あれ、民生のMC(えぐざいるネタ)はどこでやったんだっけ。そしてこのMCはDVDに入るのであろうか。かなり面白かったから是非とも入れていただきたい!(ザイルさんとはもうお友達だから別にいいんじゃないかな!)
  • あと、「テッシー結婚してー!」って叫んでるひとがいて、「あっ。先越された!!」と思いましたwテッシーも嬉しそうにしてて、どうするの??テッシーなんて言っちゃうの??って思ってたのに、民生が空気読まずばっさり切りおった…民生のアホ!(ていうか、聞こえてなかったのかなー?)
  • R&R IS NO DEADのドラムがかなりかっこいい。大地を震わすマグマのドラミングだものね。ていうかこの曲いいねほんと。ぐっとくる。阿部Bほんといい曲書くなぁ
  • 大迷惑で歌詞があやふやになる民生
  • っとここでまさかのしーたかさん登場!(おそろいのつなぎに背中には「C」の文字。「Cたか」の「C」?w)そしてヒゲボと車も電話もないけれどをツインドラムで!こここれは凄いぞ!民生曰く「歴史的和解」だそうwああー。この流れでもう一人のキーボード…みどりちゃん!なんてことにはまったくならないよね。
  • アンコールの阿部ショウはなんだかひかえめだったかな?下ネタもあんまり無かったし(DVD用?)。でもやっぱ楽しかった!平山雄一!!w
  • そしてgdgd最高です。ずっとgdgdしててくれー

あれーっ。なんか他にもいろいろ書きたかったんだけど長くなって来たし眠くなって来たしで集中力が無くなって来たし。ということでもう寝ようかなー。次は28日広島じゃけん!ユニコーン弁当食べたいぞ!