うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

今夜はYON!

もう4月だなんて早い。早すぎる。今年ももう4分の1が終わったんだ。やっべ。やっべ。そういえばあらしの蜷川カレンダーをトイレに貼っていたのですが、めくるのをすっかり忘れておりまして、ようやく先程めくった次第であります。これから2ヶ月間あのみぎちくびと向かい合って用を足すのですね。不思議な気持ちでいっぱいになります。
さてさて今日は夜23時から、下北沢CLUB Queで、YOUたち!おどっチャイNIGHT!です。オールナイト、大丈夫かなぁ〜。眠くなっちゃわないか心配です。でも、がんばります。あと、MCあいばの番組とタモリ倶楽部空耳アワード2009)がばっちり被っているので片方しか録画できません!大野!じゃなくて、OH NO!(しかもわたしはタモリを録ります。あいばは誰かに見せてもうことにしる)もしこちらを見てくれている方で、今日Queに来て下さる方がいらっしゃいましたら是非是非お声おかけくださいませませ〜いろいろお話しませう〜。…じゃあ、行ってくる…あっ、さよならじゃないよね、また、あえるから。(ってなんじゃこりゃ)