うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

0422マイラジ

きのうはなんだかすっごく眠くて、モウロウとした意識の中がんばって聴きました。そして前回聴けなかったネットラジオがなぜか聴けたー!やったぁ。これで、これからは30分多く聴けるのね!よかったぁ。
きのうは名古屋にて勤労でした。そのまま名古屋から手羽先食いつつお酒飲みつつ生放送!聴きながらノートにメモってたんだけど、とても眠かったらしく字が汚くて読めないww意味ないww「コンピラさんbyてし」って書いてあるけど何のことだっけwとりあえずEBIたんがキャピキャピだったすね。ピカチュウだったしね。てっしーのコーナーが無くなってなくてよかった〜。しかも!ライトハンド!生ライトハンドですよーそして生WAOですよー!みんなで合唱しちゃって、なんてほのぼの^^うぐぐ、手元にギターがあればてっしーと一緒にライトハンドできたのにィ。いや、できないけども、弾けないギターを弾きたかったんだぜ!(by電気)
そしてそして、エビぶろぐの話キターーーーーww EBIたんは自撮りは見なくても(カメラの角度とか…?)分かるらしい。。sugeeeeeeeeeee!!!!!!!もう女子力半端なくて泣けてくる。買ったお洋服ベッドに並べて(しかも超きれいにならべて)んでその後着てみちゃって写真撮っちゃってブログにうpしちゃってってそれはもう完璧に女子です。43歳?のおっさんのすることではぬぁい。わたしだってやったことないのに!(しかしその自撮り写真があまりにもいけめんで思わず待ち受けに設定してしまったのはここだけのひみつです)あと、民生のパンツは全部赤(てっしーも今は赤)だそうです。巣鴨にでも行ったんですか。縁起がよさそうでいいですね。
PBのコーナーはツイストで目を覚ませでした。前回の君天パパ金といい今回といい、良い選曲ですなぁ。この曲すぎょいすきです。「ツイスト」の由来(河口湖での合宿時、食堂の方が厨房から外に出るときに靴をマットで拭く動作がツイストを踊っているように見えた…みたいな感じだったとおもう)も分かって、ためになりましたwいやぁ、そんな由来だったとはねぇ。さすがだねぇ。あのリコーダーかわいい。みんなで吹いてるとこ想像するとさらにかわいい。ツアーでやってくれたらいいのになァ。
んで、てっしー手羽先11本て少ないだろうがー!もっと食わんとー!*1
あ。ツアーグッズ追加あったみたいですね!チョロQ?かわいいwほしいw広島では買えるんかな?

*1:イメージ的にはダイバスターのマルさんばりに両手に持って