うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ドラマとか

はっ。明日はもう金曜日。スマイルも2回目ですか。土曜日はクイズ翔でしたっけ。どちらもまだ1回しかやってないからまぁアレですけど、どっちも今のとこあんまおもしろくな…かったかな〜。いや、翔さんのアレとかアレとかは笑えましたけど、(あとはイニシアチブ、俺、だっけか?)(軟禁シーンもアレでした)でもなんかいまいちぐっとこなかったかな〜。アレアレ言うてますが、とりあえずどっちも最後まで見るつもりです。その他のドラマ…気になってたやつもあったはずなんだけど見れてない。
今日のあらしちゃんは冒頭の母乳発言のとこしか見てないよ。そうかぁ、ついに出ちゃったかぁ〜。やるなまつづん。