うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

日常に生きるしょうじゅん

久々に、あらしちゃんが面白かったです。やれば出来る子なの?どっちなの?と、てぃーびーえすのあらしちゃんスタッフに問いたい。いやしかし、あんなにカットするのなら、初めのよく分からんVTRみたいなやつは要らないのではなかろうか。いやまぁそれにしても、最近しょうじゅんコンビをあまり見かけなかったような気がするので、とてもとても嬉しく思いましたよ。そしてそして、来週のやつ、なにあれなにあれーー!!めちゃくちゃ期待しちゃってるんですけど、大丈夫ですか。あのきゃわゆい5にんぐみから目がはなせない☆てことですか。あと、松本さんのお肌が赤くなっているではないですか・・!あれは最初からですかそれとも途中からですか。確認・・するのめんどくさいから誰かがエントリーするのを待とうwというダメな俺*1
んで、関係ないけどこれ。

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT


この日記のタイトル書いたら久々に聴きたくなったので聴きました。

*1:いやでもアンテナに入れさせて頂いているはてなーさんのダイアリ読めば番組内容のほとんどの事が分かるからリピートしてなくてもリピートした気分になるのですw