うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

DVDキタ!〜其の二〜

今度はほんとにキタ!PTAからDVDの贈り物が我が家に届きましたー!やった〜!
ライブの舞台裏やらイベントやらみんなのバースデイやら、なかなか楽しめました☆女子限定イベント、またやってくれないかな〜。めちゃめちゃ楽しそう(女子トーク)!あと、のっちはひつじさんが好きなんやね。ひつじさんにまたがるのっち・・かわいい(アホっぽいけどw)そして次回のDVD(vol.2)では、かしゆかちゃんに、誕生日にもらったもこもこつなぎ(のっち)ともこもこパンツ(あ〜)をお部屋で着用しているところを収録して頂きたいと、そんな風に思います!よだれが出そうだーエヘへ