うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ひゅーまんびーとぼっくす

くあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!初めてあの番組で激しく興奮したぞ!!!!一瞬一瞬のしあわせ映像をあんなつぎはぎにされちゃあ、たまらんですよ!!!!ヒー!あれ作ったひとにこころからGJ!!!と、言いたい!!!個人的にはLove soに入った所の「チッ」のまつもっさんがお気に入りです。あのかお!!まゆげ!!!www
で、ロケだったふたり以外は、しししし私服ってことでおkですか???ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇ。あいばさんの赤セーターが好みですーーーーー!!!ドラマ仕様にのみや(前髪!!!)もB系にのみや(キャップななめかぶり!)もきゃわゆいぞぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉぉ。
はぁはぁ。あの番組はさ、もうさ、どうしようもない海外VTR垂れ流しの番組として受け入れていくからさ、今日みたくひとつでいいから、ほんの5分でいいからこういう事をやっていってくれたらそれでもう十分ですので、そこんとこどうかおねがいします。たのんます。