うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

13日の金曜日☆

やったー!!なんとも嬉しい13日の金曜日!!タモリ倶楽部で焼酎お湯割りに合う梅干し特集を見ながらお送りしております。ちなみに言うとわたしも焼酎お湯割り梅干し入りが飲みたくなったのだけど焼酎はあったものの梅干しが無かったので、普通にロックで飲んでます。そしてさっき友人にもらったりんご・はちみつジンジャーシロップがあったので入れてみた!おいちい!(先日のモエちゃん@宿題くん風に)
徹子の部屋
まず、「徹子の部屋」というタイトルバックに流れる10年前のハワイ映像に違和感wwそしておおのさんはぼそぼそしゃべり過ぎで何言ってるのか聞き取れません+猫背過ぎる。ああいう背中のおばあちゃんいるよ。あとはね、超横顔。美しかった!ハワイでのぶらぶら映像初めてみました。っていうかあれだけ!ちょww何のために流したの!手をつないではみたものの・・今は普通に手をつないでます。・・そうですね。いやしかしなんとも穏やかな徹子の部屋だったね。おおのさんの人柄が出ていたというか。徹子のペースに惑わされることもなく、というか徹子も落ち着いてたね。うん、良かった良かった。

DVD!!!!
昼休みにいろいろアンテナ巡りをしてたら、「!」となりました!!う、う、うれP!!!おかあさんやったよ〜〜〜!!!3/25ってもうすぐだね!いやぁー。まじで楽しみです。なんかもうあの時は、見晴らしがよかったな〜っていうのと夕暮れが奇麗だったのとリマーカぶるからTruthの流れに鳥肌が立ちまくったことしか覚えてましぇんもので。うわー。早く見たい!

うたおに
くろやぎさん!!!!きゃわゆい!!!!そしてネクタイさとしはあらしのさとしっぽかった。んで、王子!!きゃ〜。わたしもいきなり腕つかまれて夜の街へと駆け出したい!と思って母の横でにやにやしながら見ていたのは秘密です。いやしかし、細かい突っ込みどころはいくつかあるけれども(じぜるさんってライブのフライヤーに曲目書いちゃうの?しかもアンコールまで?wとか)、徐々に面白くなって来たようなそうでないような?視聴率も取り敢えずは良いみたいなんで良かったね。来週はてつこも出るのね。そういや王子といえばあの氷室王子はもう出てこないの?そいつは残念。。

Perfume@代々木体育館
PTAからはがき来た!(しかもあんまかわいくないww昔のアイドル写真みたい)シングル出るのですね。なんでまたディスコ。んで、チケット当たった!!!いやったーーー!良かったぁ。なんか結構落選してるひとも多いみたいで。せっかくPTA入ったのにいきなり落選は嫌やね。うーん。この勢いで明日のユニコーン一般も取れて欲しい!!ていうか取る!!

MJ
notまつじゅんそしてnotみうらじゅんです。ユニコーン@MUSIC JAPANに絶叫!!!!!おまわりさん!!!!!ぎゃぼーーーーー!!!!阿部Bメガネ!!!あ、EBIさん噛み切った。じゃなくて、髪切った。演奏もとても良かったです。Mすてより安定感があったというか、柔らかくなってたというか?・・見てる側の問題??来週も出るのね!たーのーしーみーー!!!次は何コスですか?