うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

DRANKEN HARTED

そういえば昨日はひとりで飲み過ぎました。麦ホップ6本パック中5本を摂取。ベリーラストオブユニコーンを見ながらよくわかんないダイアリーを書いていた。読み返すとへんてこなとこがいっぱいあるwwでもまぁいっか。酔いどれ日記だからね。今日は天気が良くていい休日でした。車の中できいたパニックアタックはとても良かった。ってまたこれ聴いてるのね。一日一回は聴いてるっぽい。そしてしつこいくらいに何度も何度も言うけどWAO!のサビは本当にすばらしい。カラオケにして自分で歌ってる時、「今、わたしはめちゃめちゃいい歌をうたっているのだ!」って感じになって、とても気分が良い。自分が作った歌でもないのに。今度ちゃんとカラオケに行きたいなー。80年代後半から90年代前半っぽい特集で。