うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

風とロックとバンドやろうぜ


2/4の事です。仕事をいそいそと終えて新宿のタワレコへ。無事風とロックをげっと!いやぁー良かった。ほっとした。ほっとしてトイレに行ってちょっとだけ中を読んだ。そして帰りの電車の中でも読んだ。面白すぎて声出して笑った!!!くっ。くだらない。

  • テッシーが石油ストーブを買いに行く
  • その頃川西さんはトイレではなく車の中
  • 石油ストーブの燃料を注ぐ時は醤油チュルチュル(手動)で
  • 川西さん人生初めての馬刺
  • 民生は何でも食う
  • テッシーは野菜食わない
  • テッシーは肉が好き
  • EBIはイノシシが好き
  • EBIは鹿を狩ってすぐ食べる
  • エビでタイを釣る
  • 交通事情の話
  • 自転車の話
  • 女子供は歩道を走ってもいい
  • スピード違反の話
  • オービスに映った自分の写真はカッコいい
  • わしゃ、レーシャーじゃけぇ
  • そして空欄トークwwww(文字に起こせない話)
  • テッシーの結婚について語ろう。
  • 嫁探しツアー。
  • 嫁がえる勤労www
  • 厄年の話
  • EBIはおみくじまだ。
  • ってか、おみくじあんましないの。
  • EBIのラッキーカラーはライトブルー
  • 座右の銘は「愛」
  • 座右の銘は「無」
  • 下ネタ(ここがいちばん笑った)
  • エコ話
  • 森進一話
  • 桜井にしてくれ

いやほんと不覚にも下ネタのとこがくだらなすぎておもしろすぎた(すみません)そしてバンドやろうぜ!見て思ったこと。・・・EBIさんってオネエですか???しゃべり口調見た目仕草全部女子っぽいんですけど・・!笑い方までも。そしてEBI持参曲がかなり笑える。ほんとあれ一曲目なの?w何はともあれアルバムかなり楽しみ!!そういやぴあで全曲解説してたっけ、まだ読んでないや。今日はMUSIC JAPANやね。こちらも楽しみ。
はー。最近あらしとユニコーン追うのに必死で危うくパフュさん@代々木の申し込みを忘れる所だった。ほんと危なかった!