うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

すばらしい日々だ!

えーっと、酔いどれ日記です。今現在NOW、飲みながら書いてます。なぜなら!明日が休みだから!!いやっほい!世間的には今日が祝日でお休みだったのよね。オイラは明日が祝日さ!建国記念日さ!!「!」が多いね。テンション高いね。なぜなら酔いどれだから。たまにはいいよね。
最近のことを箇条書き。

  • アラシゴトに関しては日々頑張って追ってます。ニャンニャンニャニャニャニャニャの回の宿題くんも抱腹絶倒で大変だった。毎週月曜深夜はご近所さんに迷惑がかかってないかほんと心配になる。おもしろめがねをかけた大野さん、あまり違和感がなかったのですが気のせいですか?いやしかしリアルタイムで見た時はぎゃーぎゃー騒いでたので気付かなかったんだけど、後々見直してみたら「かわいい」連呼のさくらいにぎょっとした。そしてさらに豊島さん(id:MIMEMYMEさん)(いつも楽しみに読ませて頂いてます)のエントリを見てさらに驚愕・・!さくらいが「かわいい」連呼した回数16回とな。。うをー。凄すぎる。凄すぎて言葉にならない。私もどちらかというと大野担なのですがさくらいのそれには敵いません。恐れ入った!そして気になったのはそのおもしろめがねがちゃんと5人分あったこと。5にんでかけたりしたのかな…。でもそしたらそれがカットなるわけないよね、、もしや未公開に取っておいてるとか?そんなことってないよね宿題スターフさん??
  • あと、「なんちゃらMoon〜キミ・ハムテキ〜」ってのは一体なんですか??え?こーせー?なに?なに?頑張ってると思ってけど全然付いて行けてないアラシゴトです。
  • 気付いたらヤッターマンももうすぐ公開だね。タツノコプロが手がけたびりーぶPVも楽しみでしょうがないです。ケータイで配信のみってのがもったいないけどねー。ちゃんとおっきい画面で見たいよ。
  • とは言いつつもアラシゴトはすっかり付いて行けてない。例のヤッターマン@NYCもぜーろーでしか見れてないし!ひーん。*1
  • というのも只今絶賛ユニコーンゴトがあまりにすばらしすぎるからです!寝ても覚めてもそればかり。寝る前に聴く直も起きてから聴く曲も着うたも全部UNICOOOOOOOOON!!!!!!!!WAO!は何度聴いてもサビが良すぎるしMすてもリピートしまくりだし、過去のユニコーン映像もほじくり返して見まくりだし、あああもうツアー初日の日まで一ヶ月も無いんだね!と思うと緊張が興奮して鼻血がおしっこを*2出さんばかりにwktkしてるわけですが、実際今もユニコーンばかり聴いていて特にPANIC ATTACKのリピートが止まらない訳で。
  • ぎゃー。もう訳分かんなくなって来た。とにかくユニコーンのツアーが楽しみすぎて死ぬる。
  • そして明日が休みだと言う事が幸せ!
  • に浸りながら寝ます。おやすみ!

*1:でもその一瞬のしょうさくらいの破壊力たるやはんぱないよ。。びじゅあるがかわいすぎて失神するかと思ったマジで。

*2:お父さんは心配性by岡田あ〜みん