うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

祝・27歳

わー。あと30分になってしまった。
にのちゃん27歳のお誕生日おめでとう〜〜。永遠の17歳が27歳だなんて感慨深いわ。
嵐にはまったと自覚してから5年くらい経つけど、嵐における自分の担当というものは決めてなかった(というか決められなかった)んだけど、今なら言えるぞ!わたしは二宮担当である。多分最初からそう思ってたと思うんだけど、素直になれなかったんだよなぁ。「ニノが好きなんでしょ?」って聞かれても「え!ちがうよ!別に好きじゃないし!」とか「メガネ?似合ってないし!」とか「ぎみっくげーむ?気持ち悪いし!」なんてツンツンしてました。ま、今でも虹のときのメガネは似合ってないと思うしぎみっくげーむは気持ち悪いと思っちゃうのは変わらないけどw、でもでもやっぱ嵐見てていちばんむきゃーーーってなるのが二宮さんなんです。んー。今年は二宮うちわ作りたいなぁ。へへへ…。
27歳も健康第一で楽しく過ごしてください。
(6月生まれのわたしがにのちゃんと同い年になれる貴重な数日間をかみしめて生きたいと、そんな風に思います。)