うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

勤労の夏、終了。

先日のOTODAMAをもってユニコーンの怒濤の夏ヘスな日々が終わりましたね。オーバーフォーティーのオッサン方、そしてこの夏大忙しだったユニオタの皆様、本当に本当にお疲れさまでした…!*1
わたしは、毎年夏はフジロックに行くくらいなんだけど、今年はいろんなフェスに参加しました(過去最多の7カ所)。いろんなバンドも見れたし、勤労ツアーで取れなかったツバかぶりゾーン(に当たる部分)での勤労もできたし、ほんと大満足の夏でした。お金は無くなったけどね…
次はKK50だー!武道館と大阪1日ずつだけどなんとかチケットも確保できたっぽいので、かーにしさんの50歳をお祝いしてくるよ!いやぁ楽しみじゃ!あ、コーストのチケットが無いんだった…うわーん行きたいよコースト(´;ω;`)

*1:マナーのなってないオタさんも一部いらっしゃったみたいですが汗