うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

GO!5!KAELANDを見たよ!

こないだwowowでやっていたやつを見ました。すごいなー2万人!
これ、ちょっと行きたかったんだけど行けなかったので放送してくれてありがたい。しかも結構いっぱい曲流してくれて、もうDVD買わなくていんじゃね?くらい豪華な内容だったのですごい良かったです。インタビューもあり。アンコールなんて全部流してくれたっぽい?バタフライで泣くカエラちゃんにうっかりもらい泣き。
カエラちゃんのライブはいつぞやのサマソニでしか見たことないんだけど、その時も思ったけど歌がすっごい上手くなったなぁ。(ってわたしがなにを偉そーに。)いやでもScratchだかCircleだったか忘れちゃったけど、それに付いてたDVDにライブ映像が入ってたんだけど、なんか最後まで見れず、途中で止めちゃってそのまんまだったんです。。その時の気分もあったかもしれないけど、あれ、カエラちゃん歌へ…た??って思っちゃって、がっかりした記憶があります。で、も!サマソニで見たらちょうかわいいし歌も上手でした。
カエラちゃんみたいなひとってあんまりいない気がするし、かわいくってセンスも良くって、そりゃあ世のオッサン方も目を付けるよなぁ、みたいなね。これからもがんばってほしいです。民生もまた曲かいて欲しい。もうすぐツアーが始まるようで、どっか1カ所でもなんとか行けないものかな?と思ってます。箱が小さいからチケットも今からだと入手困難だろうにねぇ。気付くの遅いよ自分。。

キキラライメージなピンクのiPodケースにこのジャケットは良く似合う。
ちなみに似合わないのはこちら↓笑

改めて、このジャケットの破壊力の凄さを感じました。