うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

元気になローソン

嵐コン@東京ドーム最終日にますだくんが来ていた…だと…?
東京ドームはチケットが取れなかったので、その日はそっち方面になんとなく思いを馳せながら勤労していたわけですが、まっすーが見に来てたと知った途端にあたいも嵐見たかったきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><となってしまうあたり、わたしのじゃにおた人生も5年目にしてようやくセカンドステージに進んだのだなぁとじわり感じる2009年の暮れ。思えば遠くに来たもんだ*1。それにしてもますださん、おひとりで来てたのかしら。昔バックに付いてた所以で??それとも次のニウスコンの為のお勉強かしら…!!
そして最近贔屓のコンビニはもっぱらローソン。だがしかしあのコラボのますだくんが短髪キャラなのが残念でなりません。なぜ…なぜあえての短髪なのか…。あんなの誰だか分かんないよ…!残念!!ブランケット欲しいけど先着2000名てまだ残ってんのかいな?そしてもしわたしがストラップセットを手に入れたら是非ともこの5人とコラボさせてみたい。交互に並べて眺めたい。特に意味はありません。

*1:いやまだ先があるのはもちろん分かってるしきっとこれから進んでしまうことになるのだろうけど