うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

祝・のっち21歳児!

わわわ。ギリギリになってしまった。のっちお誕生日おめでとう!
ちなみに「○歳」の後に「児」を付けると童心に帰れるという大本さんのご意見の元*1、タイトルに反映させていただきました。このMCすごい好きだったなー笑
今日はzeppでイベントがあったようで。このダイアリにもよく登場するシンくんがのっちとの距離2メートル!と喜んでいたようです。ふふふ。よかったねぇwいいなぁ私も仕事が休みだったら2メートルの距離でのちバースディお祝いしたかったわん。
あ。0時過ぎちゃった(このブログでは日付は変わんないけど)。ごめんのっち!とりあえず来月14日の横浜には行く予定です。アリーナでのライブがどんな風になるのか、楽しみにしてまーす。とにかくおめでとさんです☆

*1:二等辺三角形ツアー@仙台2日目MCより