うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

とんだ$誌

これ、今日発売日。


なんだこれ。なんなの?ねぇほんとなんなの?
復帰後すぐに出たジャパン(確か2月号?)の5人も相当なもんだったけど…これでもかってくらい愛くるしいオッサンらが表紙の今月号ジャパン。レジに持って行く時、まるで$誌を買う時のごとく恥ずかしい気持ちになったこと*1は言うまでもありません。今さっきインタビュー全部読み終わったんだけど、とりあえずみんなひたちなかひたちなかって言い過ぎだよね><*2わたし行けなかったんだから><くそー。早くその一部始終を放送してくださいwowowさん*3!!
で、表紙から中身からどのお写真をとっても見ててニヤニヤせざるを得ないんだけど、みんなでスイカ持ってるやつが好きすぎます。あとEBIさんソロショットを見開きでドーーンってするのやめてくださいwwおもしろすぎるのでww
「受け入れる」ってわたしも良い事だよなーって思います。違う!って思って拒否するより、受け入れちゃった方が楽しいのになぁ、と日常生活の中でも思うシーンがたくさんあるのです。ツンツンするのもいいけどもっと「受け入れる」ことは楽しいことなんだよーっつうのをみんなが分かれば平和な世界になるのになーとか思ったり思わなかったり。実際問題そんな単純なことじゃないかもしんないんだろうけどね。ただ今のユニコーンの5人は間違いなくそれを楽しんでるし、そんな5人を見てるみんなもそれを楽しんでるから、なんだかこんな凄い事になってるんだろうなぁ。もちろん5人がどれだけ努力して、きっと表には見せない苦労もたくさんたくさんあるんだろうけど、この滲み出るキラキラ感というか幸福感というか、そういうのは本当に楽しんでないと出てこないものだよね。苦しい事すら楽しさに変える、というか。それってほんと理想だなー。何度も言うけどわたしもそんな風に生きて行きたいのです。
げ!なんか気持ち悪いエントリになっちゃったーよー。
あ!!21日の新木場になんとか行ける事になりやしたーーーーッ。ぃやっほーーーぅ!!えっと、ユニコーン1発目なんですってね。ぐはー。いろいろと未知な部分*4があるので非常にwktkしております。あ、スパゴーさんも初めて見るので楽しみです。シルバーウィークとかさー、私にはなんの関係もないけどさー、この日だけはがっつり楽しみ隊!とそんな風に思っとります。

*1:最近はようやく慣れてきました…でもレジに出す時どうしても裏側を向けてしまいます

*2:まぁロッキングオンだからかもしれないけど

*3:まだ日程出てないよね?

*4:主にお衣装と楽曲