うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

まきおーこーせ


あらしさん結成10周年おめでとーー!*1
ブログのタイトルのイラストそのまんまですが、これからもこの5にんのかわいこちゃんたちを末永く見守って行こうと心に決めておりますよ。
そういえば「体中に風をあつめて」って言ってるけどさ、かなり後付けで「風」が応援してるファン、みたいなことになったでしょ。あれってまつもっさんがTimeコンのときに多分ちょろっと考えて言った言葉なのかもしれないけど、言い得て妙、というかデビュー曲にまで繋がっちゃったんだなーとか思ったりしてみました。あらしとファンの関係性というかね。いや、これもただ私が勝手に言ってるだけなんだけどね。
とにかくこれからも微風ながらに送り続けようと思ってるので、全国各地から送られるそれを体中にあつめて巻き起こしちゃってほしいと思います。
ほんとにほんとにおめでとー!君たちと同じ世界に生きててしあわせだ!

*1:そしてそしてNEWSくんの結成日もうれしいうれしい9月15日!