うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

めーぐーりーめーぐーるーよー

「KANがPerfumeのライブに行ったらしい」という噂を聞きつけ飛んで参りましたノイズガールですこんばんわ。何を隠そう私はKANが好きです。初めて買ったCDも初めて行ったコンサートもKANです(小学3年くらいかな?)。な、なんという告白。で、金曜コラムを読み、そしてこの間の弾き語りばったりツアー@新潟?の様子(SEがポリリズムだったとか男子!女子!そうでないひと!をやったりだとか)を友人から聞き、さすがKANちゃん><と思いました。やっぱああいうの好きなんだなー好きそうだなー。“ひとりPerfume”ちょう見たいぞ!笑
さて、そんなこんなで最近KANをよく聴いているのですが、昔うちにあったKANさんのアルバムは非常に残念な事にもう1枚も残っておらず(ごめんなさい)、しょうがないので近所のレンタル屋さんに駆け込んだわけです。いっくら探しても「か行」にKANが全然見つからなくって、おっかしいなーーーと思って店内をうろうろしていたら、「懐かしのフォークソングコーナー」みたいなところにアリスとか狩人とか安全地帯とか?に混ざってKANコーナーが…!し、衝撃!KANちゃんは今だってバリバリ現役で頑張ってるのに><失礼しちゃう!
というわけで今さらKANの音源をコンプリートするべくレンタル屋さんに通う日々が始まりました。あー。早く多摩川*1が聴きたい!!!

*1:「秋、多摩川にて」8thアルバム『弱い男の強い意志』収録。かなりの名曲です