うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マイラジおわっちゃった

もしや?とは思ってましたがこないだの水曜日でユニコーンマイラジが終わってしまいました。残念でなりません。
この日は日頃の睡眠不足と仕事の疲れが溜まっていたのか、ものすごーーーく眠くて2時まで起きていられる自信がまるでなかったのですが、ウトウトしながらもなんとか最後まで聴く事ができました*1。(途中記憶がかなり曖昧ですが。)そういえば50祭でなんか企画やるって言ってラジオで募集してたような気がするんだけど、それって決まったんだっけ…。BBもこないだのラジオで初めて聴きました。かっこよかったな…今度ちゃんと聴かなきゃなぁ。
それにしても、カニさん祭が終わったら、ユニコーンの活動もしばらくお休みなんですかねぇ。「しばらく」ってどの程度のしばらくなのかは分かりませんが。なんか今年に入ってあんだけガツガツ働いて、それに必死こいて付いて行っていた側からすると急に活動がなくなるのはさみしいものです。。いやでもあのペースでずっとやられても困るけど。カウントダウンには出るんですかね。行きたいけど年末は仕事が忙しそうだから行けるかどうか分からんなー。
とりあえず半世紀少年がライブでどんな感じになるのかを妄想しつつ来月を楽しみに待っていようと思います。

*1:共に実況してくださったucaさんのおかげです!