うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

またひとつ夏が終わる 音も立てずに


もう9月なんですね!今年の夏は短かったなぁ…でも濃ゆい夏でもありました。みなさんの夏はいかがでしたか?
以下はくしゅお返事です!
>yoppy_yossyさま
もちろん分かりますよ〜!こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます!遅寝早起きといえば、川西さんも夜更かし早起きのですもんね〜wでもやっぱ健康上いちばん良いのは早寝早起きだとおもいます><理想はあれどついつい夜更かしをしてしまう私です…。あ、PTAは入ってますよ!ライブに行きたかったので入りました☆(この年になってアイドルのファンクラブに3つも入っているという事実…)PTAはなかなか素敵な特典もありますし入って損は無いかと思います!ぜひぜひ^^