うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

Don't think.feel!Bring it on!

興奮して眠れないので変な時間に更新ー。ファイティングマン@Mステです。
えー、あらしの二宮さんの好きな食べ物はハンバーグというのは有名な話ですが、以前なんかの番組で「どこの(お店の)ハンバーグが好きとかありますか?」みたいな質問に、「ハンバーグが好きすぎて、ハンバーグであれば不味くても何でも良いんです」と答えていた事をふと思い出しました。
ここでの「ハンバーグ」はわたしにとっての「増田」です。最近のわたしは、もう多分どんな増田でも好きなんだと思う。たとえおかしな髪型でも、6人の中で明らかに1人だけ浮いた格好でも、アラレちゃん眼鏡が全然似合ってなくても、それが増田である限り全部良いと思っちゃうしまるっと大好きなのであります。やっとここまで来たぜ…!
いやぁ、普通さぁ、ああいうアラレちゃん眼鏡みたいなオシャレ上級者がかける眼鏡って、かけてる人ちょっとハズしてる(ダサめな)感覚でかけてるんだろうけど、結局ハズれてないっていうか実際似合っちゃってカッコイイ…みたいな事になってるケースが多いと思うのよ(そこが狙いだろうけど)。しかしながらヤツの場合彼が真のオシャレ上級者であるが故にほんとにハズしてるっていうか、アラレちゃん眼鏡をあそこまでアラレちゃんとしてかけてる人、いないよね、、みたいな感じになっちゃってるのです。多分にゅーすだとやまぴーとか亮ちゃん(と一応小山と手越も)がかけるとハズしてる風だけどやっぱかっこいい…ってなる側で、残りの増田とシゲはその逆になるパターンだと思うの。ほんとに面白くなっちゃうという。もーーー、テレビの前でげらげら笑ったからね!!髪の毛とか短くて少年っぽいから余計ああいう眼鏡似合わないwwwいや、むしろ似合ってる…!(もうよく分かんなくなってきたw)ふと、亮ちゃんがこないだのコンサートの時「まっすーっておナベみたいやん」って言ったのを思い出しました。うん、ああいうおナベのひと居そうwww
前置きが長くなりましたがお歌について感想を。

  • まず、始まりがみんなで向かい合って円になってるスタイルー!!これ、いいよね!(てごにゃんにこにこしててかわいい)
  • からの、くるっと回って増田さんひとりノリノリで頭縦に振っちゃてイケてるし><(その後のやまぴーのファイティングポーズかっこいい)
  • 冒頭の亮ちゃん(髪型かわいいね!)のとこで両手挙げるポーズの時にお口をホーってする増田→しゃがむときにお口をイーってやる増田さん。
  • その後はあまりにはじっこにいるせいかあまりカメラに映らない増田さんwにゅーす5人になってますけどー!
  • シゲさん張り切ってルーwww(あ、髪切ったねさわやかww)(もっと短いの想像してたからあんま気付かなかったw)
  • 1回目のサビ、増田に行こうとして「あ、間違えた!」みたいな感じにP様に慌てて戻るカメラワーク。ついつい増田に引き寄せられてしまったのですね分かります
  • ドゥンドゥンドゥンのとこの振り好きです。パンチがスローモーション(シゲがドヤ顔でカメラ目線ww)
  • アラレちゃん眼鏡レンズでかいからアップになるとなんかいろいろ映っちゃっててよく分からんことになっとる…え!ウインクした?!
  • やまぴーが増田みたいな動きしてる〜(両手広げてゆらゆら)かわええ!
  • てご&りょの大サビ良いね!
  • 最後のキメポーズの増田さんの完璧さ(足の角度とか)

ミニステも増田のヒップダンス見れたし、タモさんの質問に答えずに(コラ!)カラオケ事情というか食べ物事情が気になる増田さん、カラとお辞儀し合う増田さんもかわいかったし大満足です!なによりも嬉しかったのはにゅーすがにゅーすコンのときの明るい雰囲気のにゅーすだったこと!うんうんいい感じよ。そしてやっぱ歌上手いなにゅーす!あんま激しく外してるひと居なかったんじゃないかい?
ヘイも楽しみー!!!(収録外れたけどー!)松っちゃんの増田へのツッコミに期待!!