うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

YOUたち!おどっチャイNIGHT!Vol.2

6月に入ってもう10日も過ぎてしまったのですね。我が家の厠に貼ってある某スクールカレンダーもちゃんとめくりましたよー。あの何とも言えぬ表情に見下されて用を足すのはこちら側としてもいたたまれない気持ちになります…。なんか、もう1種のプレイやね。ほんと、目の前でやらかしてすんませんって感じです。10日経っても慣れないよー。せっかく先月のB地区に慣れて来たところだったのに。。
というわけで(?)Vol.2やっちゃいます!!
[  
またまたとってもかわいいフライヤーをShinくんが作ってくれました(今回はニウス仕様)。
こちらは、つまり、Jな音楽を一晩中かけてみんなでおどっチャイましょうよ〜!というクラブイベントです。(主催者さんたちの好みで多分あらしニウス中心になると思いますw)7/10の23:00~5:00のオールナイトで、当日券は\2,300(w/1Drink)ですが、事前にわたしにお声がけいただければ\2,000(w/1Drink)に出来ますので、遠慮なくおっしゃってください!
Vol.1のときもやらせていただいたのですが、今回もちょろっとDJで参加させていただく事になりました。相変わらず技はありませんが心を込めてやらせていただきます。ぜひぜひ、7/10は下北沢CLUB Queに遊びに来て下さい!Queに爆音でかかるじゃに曲も、なかなかオツなもんですよ。というか、めちゃくちゃテンション上がります。あ、ムテキをかけたい!かけるぞー!
みなさまお誘い合わせの上、どうぞおこしくださいまし!