うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ただの箇条書き

  • ドジッ娘ウェイトレス3にん(みそのちゃん、にのちゃん、あいばちゃん)がとってもかわいかったです
  • 特にみそのちゃんのこけっぷりは“ザ☆ドジッ娘”って感じでとてもよかった
  • そういえば忘れてた!とふと思い出して、あいばさんの舞台(グリーンフィンガーズね)の外れた分の返金をしてもらいに郵便局へ。
  • 帰って来た金額にびっくり!ごまんはっせんえん?ぎゃー。どんだけつぎ込んでるんだ?
  • でも税金を支払ったら半分以上なくなった。残りはちょきん。
  • 先月、友達に赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いの品を買いました。ろんろんろんぱ〜す。メリーゴーランド柄?みたいなちょうかわいいやつがあったのでそれにしました。スタイとセットで贈り物に。
  • ほんとにちょうかわいかった〜。写真撮っておけばよかったなぁ。赤ちゃんいないけど、ほしくなった(ロンパースが)。観賞用に。
  • ちいさいと何でもかわいいんだなぁ。子供服屋さんではしゃぐ母とわたし。
  • そういえば最近まわりがけっこんだのしゅっさんだの。実はもうとっくにそんなお年頃
  • ひとはひと、じぶんはじぶん。
  • あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。
  • ポクポクポク、チーン
  • 原西さんのポクチンダンスがとてもすきです
  • ○ーカドーにアラビヤン焼そばを探しに行ったけどやっぱり売ってなかった。通販だけか〜。ちぇっ
  • チヨさん(id:overdrive)がエントリしててツボだったEBI RICHをこないだ買って食べたらすごいおいしかったので今日も買いました。

  • しかも3こまとめ買い。いやでもこれエビの味がちゃんとしてすっごいおいしいんですよ
  • あとユニクロに行ってパフィーTシャツ物色しようとしたら売ってなかった。なぜに?(´・ω・`)
  • 帰って来て録画しといたSSTV(HELLO@YOKOHAMA勤労目当て)を確認したらちがうチャンネルが録画されてた。ガビョーン
  • 素浪人は録ったどー!改めて、あのモニターの映像は素敵です。いやー蘇りますなぁ〜。発売日が楽しみすぎる。
  • がくぶちに入れてみました↓

  • GRさん(デジカメ)が壊れて修理に出しているので携帯のカメラでしか写真が撮れない。
  • しかも修理代がにまんななせんえんだってさ…ありえないYO!普通にデジカメ買えるじゃんかーばかばかー
  • くやしいのでポクチンダンスでもしようとおもいます
  • あまりにもポクチンを連呼してたので姉から「ポクチン禁止令」が出ました