うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

そう一度だけ あやふやな 目と目の合図

みんなー!阿部Bがやっとブログを更新したよー!電車の中で(携帯から)見たんだけど、最後の写真見て笑いを堪えるのが大変でした。最後の沖縄のやつかな?もう、なにがなんだかわけが分かりませんね。はー。くつしたが、マジでダサイ。中学生のくつしたみたいw

そういえば、地味にweb拍手なるものを付けてみました。画面とかまだ全くいじってないんですが…そのうちやります。もしよかったら、ぽちっとなしていただけるととてもよろこびます(わたしが)。ありがたいことに早速拍手コメントいただきましたので、お返事させていただきます!
>6/5 9:38の方
いえいえとんでもないです!かなり拙い感想文ですが読んで下さってありがとうございます!わたしもお祭りDAYに向けて指折り数える日々です〜。先日SSTVでちらっと勤労映像が流れたのですが一気にテンション上がりました。発売日当日は一体どんなことになるのか、今から思いやられます。