うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マイラジ0603

やばい、アラビヤン焼そばが気になりすぎる…!!
[rakuten:p1s:1053245:detail]
いろいろ調べたら、イトー○ーカドーで取り扱いがあるそうです。今度見つけたら是非とも買ってみよう。
きのうはてっしーのテンションがなんだか高かったですね。沖縄、楽しかったんでしょうなぁ〜。あと、食べ物ネタが多かったしね。かーにしさんもしきりに言ってたけど、ほんとお腹すいて大変でした。わたしのちかくに昼間に姉が買って来たおみやげのあげぱんがあって、何度それに手を伸ばしたことか…。さすがにあの時間にあげぱんはまずいと思って我慢しました><
いやしかし、民生のパンに関する話には全くもって同意できません!「トーストにハムをはさんで紅茶につけて食べる」とか、全然理解できないんですけれども。これ聞いて、「そうそう、おいしいよねー!」とか「わ〜おいしそう!やってみよう!」とか思う人、いるんでしょうか…。あ、でもいるかもしれないもんなぁ、すみません。やったことないくせに批判するな!とか言われそうですが、どうしてもやってみたいと思えません。うーん。でも、サンドイッチをつくる川西さんを想像して、ちょっとステキ…とうっとりしてしまいました。具は何をはさむんだろうな〜。かっこつけマン!w(久々に聞いたよかっこつけマン…)そうだ。オッサンプロデュースで、「アラビヤン焼そばパン」でも作っちゃえばいいんじゃないかい?
3行名作劇場略して3劇のコーナーでは、まさに惨劇…といった感じで、オッサン達めためた辛口攻撃でしたね。辛口なのは民生だけか。のび太くんをぼっこぼこにする民生。そ、そこまで言わんでも。(でも確かにダメ人間だよね。)わたしもいろいろ考えたんだけどうまいこと思い付かなかった。。ところでEBIさん作のドスカー像は、一体なにを表現しているのでしょうか。
PBのコーナーは黒い炎。でもこのとき眠すぎてウトウトしながら聴いてたのでほとんど覚えてなーい。残念!あと、次回から「80歳でも分かるロック講座」になるそうです。横文字禁止。
↓その他のメモ↓

  • ライブ前に流れてたのは、WANDA JACKSON / FUNNEL OF LOVE
  • 身長はEBI174cm、川西172cm、阿部171.5cm(ブルース・リーと同じ)、てし171cm(バーサー読み疑惑)、民生171cm。ふむふむ。
  • ちなみにEBIさんはいまだに身長が伸びているらしい(本人談)。さすがや…!
  • ちなみに櫻井翔も171cm(アラシゴト調べ)。民生と背の高さ同じなんだ…ふ〜ん。(ふたりを並べて想像してみる→別に何がどうなるわけでもないしどうでもいいんだけど。otkってやーね)