うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

山へ行くつもりじゃなかった

あははは!今日のあらしちゃんは声を出して笑いましたよ!
家電のやつは、ネーミングから内容から他局番組の堂々たるパクリでしたが、にのみや&みそのちゃんの中学生コンビにうっかり萌えたので良しとします!先日のしくだいくんじゃないけどこのふたりがつきあったらなんかおもしろいのになぁとか思いました。でもこの企画2回目は無いかもなぁ。あと、櫻井さんはチュウ*1でしたね。先週はバンビだった。
んでマネキンが。あいばさんはやっぱり何着ても似合うのぅ。これは他の人にはまねできないな。にのみやは、守りに入ってる感じがいやだわー。5にんの中でいちばん無いな!(でも、黒マント取るとき「それっ!」って言ったのがツボでしたウフフ)まつもっさんはきゃわゆい!いつでも本気!あんな格好してるのあんま見た事無かったから新鮮でした。で、山がねー。さすがでしたね。おおのさんてばシャレオツ度0%、完璧機能性重視型。さくらいさんは…なんなんでしょうか。うーん。特別変じゃないんだけど、、何がいけないのかなぁ、くつした?くつ?帽子?まゆげ?原因はよくわかりませんが、空回りしょうさんの本領発揮って感じでとっても良かったと思います!
マネキンの企画良いね!ネタ切れになりそうだけど。
あー。もう夏ですね。なんか久しぶりに聴きたくなりました↓

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

*1:☆☆の方