うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

走魂♯6〜「シゲさんは扁平足」の巻〜

いやぁ、やっぱ走魂は非常に良い番組であるよ!今回も盛りだくさん、楽しかったー!

  • フルマラソンに向けて、にゅーすの体を徹底分析!キャー
  • くつしたを脱ぐ4人の画がかわいいっ。3人は白くつしたなのにまっすーだけ黒。しかもつま先がむらさき色!
  • そしてそのくつしたを脱いだ後のますださん、、ベンチに座って両足浮かせて、足同士ですりすり…一瞬だったけど萌えちゃったよね(ゴクリ)
  • わお!手越さんのおみあしのどあっぷ(顔もきれい)!そしてそんなてごさんのふと、、ふとももをさわさわするのはお隣のまっすー…じゃなくてシゲさんwww
  • 小山さん曰く「シゲは毛がパヤパヤしている」
  • 出たーますだ雑学
  • パソコンは「待ち受け」ではなく「壁紙」と言います
  • シゲさんは扁平足←テストに出ます
  • シゲさんの4分割画面ではしゃぐ3人。(左下の画面はフェチショットですのでオタの皆様アテンションプリーズ!)
  • 手越さんの爆笑顔はかわいいのぅ
  • かみのけ触られて不機嫌なますださん><><><ファサ〜って!!!ぎゃあぎゃあ
  • 汗かいて とってもさわやか 手越さん(五七五調に)
  • ま「ボクの…ボ、ボクのときノーコメントだったじゃないですかっ」
  • 優しいオーラの小山さん
  • じたんは「いちばん駄目なヤツ」です
  • 「教えて!小山くん」のコーナー『走るときいちばんかっこいいサングラスはどれか』
  • 今回もまっすーはいないんだね(´・ω・`)
  • シゲさんは「マグロ…!ご期待下さい」がやりたかったんだよね?
  • カットされたやつ(パーティーめがねシリーズ的な)も見たかったな…
  • 次回はシゲ強化スペシャル!聖なる夜はシゲさんと過ごす事になりそうです

シゲシゲ言ってたらシゲさんがすごく好きになってきました。あっ、0号室始まった!