うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

祝・3周年

アンテナさん巡りをしていてハッとしました。昨日12月20日はテゴマスさんの日本でのCDデビューの日だったようです!わーわー!そうだったんだ!いちにち遅れてしまいましたがおめでとうございまっすー!
デビューした時はさほど興味の無かったわたしですが、まさかあのふたりをこんなにも愛おしく思ってしまうようになるなんて。3年前は想像もしてませんでした。改めて、今年のツアーに1度だけですが参加できて本当に良かったです。来月のDVD発売が決まってから、またアルバムを聴き始めました。うーん、改めて名曲揃いの名盤ですね。DVDの発売が楽しみでなりまへん。
そしてきっといつかスウェーデンに行きたいです。もともと北欧には憧れがあってずっと行きたいなぁなんて思っていたのですが、てごます好きになってから、俄然スウェーデンへの思いが強くなりました。スウェーデンのてごますッ子ちゃんたちとオタトークしたい…!てご派?ます派?とか言いながらぎゃあぎゃあしたい。もちろんスウェーデン語は分かりませんがそこはきっと魂で通じ合えるはず…!はー。そういやDVDは向こうでは販売しないんですかね?
あ!あと、id:saphiraさんのところでテゴマス楽曲大賞2009を開催していらっしゃるとこのと。テゴマス担の端くれ(しかもド新規)として、是非とも投票させていただきます!はー、なんにしよう。。
<おまけ>
リトルツインスターズ☆☆なてごますちゃんです。毎日眺めてニヤニヤしています。かわいい…!そして癒される…!