うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

これだけは言いたい

年末の怒濤の忙しさに毎日半泣き(時に大泣き)で過ごしておりますノイズガールですこんばんわ。クリスマスだってたっぷり残業して、家に帰る途中ついったのみなさまのつぶやきに心がざわつき、そのすぐ後に驚愕の事実を知っていまだに信じられず、訳が分からないままうろたえておりますがこれだけ言って気持ちを落ち着けたいと思います。

に  ゅ  ー  す  さ  い  こ  う  に  か  わ  い  か  っ  た  ぞ  !  !  !

はー。ボロボロの心がひたひたと癒されました。わーん。なんかほんとありがとう。もし時間ができたらその他AやらPやらUcやらについても書いておきたいのですが、朝になっちゃうのでもう寝なきゃなのです。
超かわいいトナカイさんの事考えながら布団に入ります。おやすみなさい!