うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

うれしいNEWS

wiiマリオに熱中しすぎて気付いたら深夜2時でしたこんばんはノイズガールです。ゲームがあまりにもへたくそ過ぎる自分に絶望。ワールド2(砂漠)の途中なんだけど既に10回はコンティニューしてます。マリオどんだけ生き返っとんねん
さてさてまずは1/20テゴマスのうた♪DVD発売ケテーイおめ!!!!!!!っつーことですよ!!!!!!いやーーーーーーーーうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!この日をどんなに待っていたことかー!さっそくあまぞん様で注文ぽちっとなしましたよー!!!ぬわーぬわーたのしみすぐる。ブランコでぱたぱたするますださんやおうまさんぱかぱかのますださんがお茶の間でいつでもみれるなんてわたしどうしよう><しかもドキュメンタリーもあるなんてー!ぐわー。このDVDを見るまでは絶対に死ねない!!!
えー、続きまして走魂#4について少しばかり。今回もまっすー率が低かったもののおもしろかったです。

  • 「4km走る」と言われてそれぞれのリアクションを取る4にん。またしても「えー!」つってカメラから遠ざかって行く増田さん。ちびっこがいじけてみんなにおいてけぼりにされてるみたいでかわいい
  • シゲさんはニウスの中の上島竜兵ポジション(おいしい)
  • こやしげアフレコ解説wwwwwwww
  • まっすーは短距離向き?それとも舞台があるから体力温存してるのかもなー
  • しげます「あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーー」www
  • まっすーorz(←抜かれた時のポーズ)
  • シゲ「これで番組成立するかなー」全然だいじょうぶ!
  • てごしさんさわやか!
  • 「逆に手越待って」ってww
  • いちばん気持ちいいスタート音は何かー!Aの嵐的コーナー。こういうくだらないのはとても良いよ
  • いちいちスローモーションになるところがおかしいね
  • てご「2歩目くらいで「あっ行った」って思った」。さすがです!!!
  • 爆笑する手越さんの顔かわいいな
  • シゲ「ちょっとしゃくれんなよお前!」
  • 『お願い!小山くん』ニウスに検証してもらいたい疑問を小山くんに送っちゃおう!!!www
  • ジムトークはこやしげ!お互い照れてんなぁwww
  • 「NEWS4人の中で勝てないのは」って…あとのふたりは確かに勝てないよなぁ
  • シゲ「ラーメン屋なんで…実家がね」得意気ですねw
  • わたしサバンナ結構好きです(高橋さんが)
  • 次回は橋を走りまくるらしい
  • そしてこわれるらしい

次回もたのしみー!