うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マイメロちゃんMy Favoritesデザインシリーズ

久々にサンリオさんネタです。7月くらいに出たキキララちゃんのシリーズもうpしようと思ってたのに出来てないけどー!

買ったもの

  • マスコットアクセサリー
  • ブレスレット
  • ネックレス
  • ハンドミラー
  • ハンドタオル
  • 巾着セット
  • B6スパイラルノート
  • マスコットマグネット
  • デコパーツセット
  • オシャレデコシール

アクセサリーはほとんど持っていないわたしですが、このマイメロちゃんピピポポシリーズのやつはほんときゃわいくって思わず買ってしまいました。使うかどうかは別で^^あとお気に入りはマスコットマグネット。ぷにぷにした感触でなかなかのボリューム感です。あと、デコパーツセットは、チャームがふたつとポンポンがみっつとおリボンさんがふたつ、きゃわゆいビンの中に入っています。は〜かわいい。これはなにかに使いたいなー。
    
このシリーズ、ぬいぐるみがサイズが2種類あって、ほんとはそれもすっっごい欲しかったんだけど、前に買ったいちごミルクシリーズのぬいぐるみがいまだに袋の中に入ったままなので、またそうなったらかわいそうだなーと思って今回は今の所見送っています…今のわたしの部屋の状態じゃ飾れる状況じゃない…ていうかわたし自分の部屋とか無いし。。うがー。もし今度サンリオさんに行ったときまだ売ってたら買ってしまいそう。他にも欲しいアイテムが数点あるんだけど。
それはそうと先月出たキキララちゃんロマンティックナイトシリーズのアイテムをまだひとつも手に入れられてない件。うわーん(泣)まだ売り切れてないよね??今月はキキララちゃんの月だし、なんとかゲトしたいです。あ、先月はキティちゃんの誕生月だったので携帯を猫仕様にしておりましたが、今月はキキララちゃん!キキララケータイ。そして来月はマイメロちゃんだー。いそがしいいそがしい。