うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

4/5のますだメモ

  • ますひつ9年目。おめでとうございます。
  • ますださんはヨーグルトは食べる方と飲む方だったら飲む方がすき
  • PN「プリンちゃん」から「ヨーグルト」についてのお便りが来たことに反応
  • 初心忘れるれ○※△…とうことでチェリッシュ。
  • 「へそ曲がりを服で隠す」なにそれことわざ?
  • ますださんがいちばん最近見た映画は"TED"。みんなと笑のツボが違うことに気付いたらしい。「女の子に勧めるかんじじゃないのかな?フフフ」…それはしもねた的にですか?
  • 「全体的に甘噛み」
  • ダジャレを言い放ったあとの「ププププ」がかわいすぎた
  • プールで4km泳いであと1km泳ぐのに心折れたが、頑張って5km泳いだ話。それをドヤりつつ知り合いに話したらその人が朝5km夜5km泳ぐような相手で「ちびます」になった話。