うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

はくしゅのお返事

です!!!
>とあさん
先日はどうもでした〜。再会できてわたしもうれしかった超!ですよ〜。11/20もありがとうございます!お忙しいのにいつもいつも…本当に嬉しいです。詳細決まりましたらまたこちらで告知させていただきますね!今回はあらしスペシャルっぽくなる予定ですのでお楽しみに…。残業がないことをお祈りしております(-人-)

>10/7 14時台の方
わー。こちらこそ読んで下さってありがとうございます!レポと呼べるかも分からないレベルの拙い文章ではございますが、わたしも拍手メッセージを読みまして、お仕事にっこにこでがんばれそうです!どうもありがとうございました!