うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

あらしごと

あ〜。もう10月も3分の1オワタ。早い。こうやってあっという間に2009年も終わってあっという間に年を取ってあっという間に一生が終わるのか。一生が終わる前に美味しいものをたくさん食べたい。とか言って夜中におせんべい食べてたら肥えた。気がする。

  • マイガール第一話終了〜。あいばさん演技うまくなって…た、よね?多分wwがんばってるのが十分に伝わって来ました。マイガールが始まる前にブラウン管テレビ壊れて良かった。世界の亀山は相葉さんをより美しく映し出してくれた。ありがとう亀山さん。わたくし番宣的なものは徹子の部屋しか見なかったんですけど、あの番組に出て、あんなに大汗をダラダラ流したり、CM開けに徹子と扇子で扇ぎ合ったりしてるひとは今まで見たことがありません!!すげーおもしろかったです。あとでもっかい見ようっと。
  • にのみやさんがガンツ!ということをじゃににほとんど興味の無い男子からメールを貰って知りました。「GANTZサポーターとしてはイメージ外で軽くショックです」とあり、やー、そうだよね、、でもあれを実写するとなると誰がいいんだ??と小一時間考えましたが思い浮かびませんでした。うーんうーん。とりあえずわたしが思うことは、役者・二宮和也の演技がスクリーン見れるのが凄く嬉しいということと、またしても自分の好きなマンガに関わるお仕事が出来てよかったね!!ということです。何はともあれ楽しみにしています。
  • あと、きりがないのでなるべく買わないようにしていた$誌ですが、これだけは買いました。5人分そろいましたね。並べて部屋に飾っておきたい感じ。今回の相葉さんのかわいさははんぱないですねー。でもやっぱいちばん好きなのはうめかよ×松本様かしら。どのお写真も最高にかわゆい。


ザ・デコ出し。