うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

パッと楽しく遊びたい

ぬわー。ビッグなお知らせktkr!P.T.A.入っててよかった。カエラちゃんのオンナク祭もあるし(当たれー!)、たのしみたのしみ。そしてもうすぐ横浜だ。こちらもたのしみたのしみ。
今日頭に流れてたのは電気とかPerfumeとかなんだか電子な感じの音楽ばっかりでした。そんな気分。帰り道はトライアングルをずーっと聴いてたんだけど、NIGHT FLIGHTを聴くとどうしても思い出す曲があります。
これ!!

なつかしーーーーー!ワンツーどん(教育テレビ)でやってたやつー!タイトルとか思い出せなかったんだけど、検索してたらたどり着きました。やー、この曲かっこいいっす。(後半転調しちゃうとこがお気に入りです。)うーん。ヤスタカ先生は幼少期にこれを聴いていたに違いない。てててててててててれっぱしー!しかしこの映像はなんなんでしょうかね。何か起きるのかと思ったら最後まで変わらなかったwいやーそれにしてもなつかしい。ワンツーどん好きでした。イェーイどんくんです!アイスクリームパラダイスも超なつかしい。風邪ひいて学校休んで一日中教育テレビが見れる喜びったらなかったよね!
よし、明日は会社休んでふとんの上でお菓子食べながら教育テレビ見て一日を過ごそうそうしよう。(という希望。)