うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

こやまくんお誕生日おめでとう

 
恐れていた5月になってしまいました。なぜなら増田くんのイケヒサ具合いが尋常じゃないからです。ここのところのテレビ露出、拝見させていただきましたが、ビジュアルやばいです。もちろんふっくらふくふくの増田さんが大好物ですが、あんなにシュッとしたらなんかもういろいろ隠せないエーン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。猫中毒のジャケ写、PVもなんか大変な事になってます。(この件に関しては発売したらまた書こうと思います)
 
ということで、5月の予定どーん
 
 
偏ってるな~。笑
でも、好きな現場にたくさん行けるのでホクホクです(お財布の中身と反比例)。
 
座長、期待してますよー(震え声)